今朝は、

2歳の下の子が30分ほどギャン泣き、、、

 

 

全身で怒りを表現し(笑)

終わった後はニコニコで保育園へ行きました。

 

 

 

パートナーの顔色に怯える日々から

どんなあなたでも愛される

自由な毎日へと導く

モラハラ卒業カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(はじめましての方はこちら

 

※ブログ移行しました!

新しいこちらのブログでよろしくお願いします。

 

 

ぢんさんの記事、

本当にその通り↓↓

 

ひとって

「したいことができない」って

絶叫したいぐらい悲しいことなのに。

 

 

 

てことは 

 

「したいこと」を

GAMANしたり

自分にさせてあげないって

 

すごいGOMONなんだよね。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

本当に子どもってありのままの姿を見せてくれてる。

 

 

 

やりたいこと我慢するって

それくらい嫌なことなのに、、、

 

 

気がついたら、

我慢することが普通になって、、、

今では我慢していることすら、

わからなくなっていたりする。

 

 

 

小さな我慢からどんどんやめていこう!!

やりたいことやってみよう!

 

 

 

小さなことでも叶えていくことで、
自分との信頼関係が生まれ、
自分のことを大好きになれるんだと思う。

 

 

 

失敗したり、
やって嫌だなと思っても、、、

 

 


やって違ったらすぐにやめればいい、
それをすることで自分を知っていくんだから。

 

 


その経験が今のわたしを作っている。

 

 

 
やりたいことさっさとやろう!!

ぢんさんが金髪にしたみたいに(笑)

 

 

ということで、

モラハラ卒業レッスン、

またお一人6ヶ月コースをお申し込みくださいました!!

 

 

 

今から6ヶ月というと、

終わる頃には12月!!

 

 

 

キラキラの50歳を迎えたいって言ってくれました!!

ピアス開けたいって言ってて、

すごく素敵だなって思いますラブラブ

 

 

6ヶ月後が楽しみです。

 

 

 

モラハラ卒業レッスン、

モニター価格で受けることができるのは、

残り1名様です!!

 

 

お待ちしてます。

https://www.reservestock.jp/events/334484

 

 

 

ブログには書けない情報や、

イベントの優先案内はメルマガで行なっています。

 

 

よかったら登録してくださいね。