あなたの思考の結果、
パートナーからモラハラさせているんです。
 
 

パートナーの顔色に怯える日々から

どんなあなたでも愛される

自由な毎日へと導く

モラハラ卒業カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(はじめましての方はこちら

 

 

 
あなたがモラハラされているから、
しんどいのではなく…
あなたの思考が、
パートナーをモラハラ男にしています。
 
 
 
 
パートナーに尽くさないと愛されない
 
パートナーに合わさないと愛されない
 
パートナーの理想通りの女性にならないと愛されない
 
今の自分では愛されない
 
 
そんなあなたの思考の結果が、
目の前の現実です。
 
 
これはあなたが悪い
と言ってるのではなくて、、、
 
 
 
 
自分が自分を責めているから、
パートナーがあなたを責めてくる
 
 
自分が自分にモラハラしているから、
パートナーがあなたにモラハラしてくる
 
 
 
あなたに、
モラハラしているのは自分なんです。
 
 
 
もう自分を責めないでください。
もう頑張らなくて大丈夫。
もう我慢しなくて大丈夫。
 
他人軸ではなく自分軸で生きよう。
 
 
あなたがあなたを
大切にすればするほど、
パートナーはあなたを
大切にしてくれますよ。
 
 
どんなあなたでも
そのままで愛されています。