えっ!姑も? | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

訪問者は、義理姉&姑でした。
姑を送る途中に我が家に寄った感じ!

気張りすぎて拍子抜け!
てか…
えっ、姑も?ポーン

トイレの使い方汚いので嫌いです。
トイレ使わないでもらいたい滝汗
掃除したばかりなんですが笑い泣き
(毒吐きまくりですみません滝汗

結局、義理姉は旦那の帰宅時間を
ただ間違えただけの1時間早めの訪問あせる

うまく噛み合わないわ色々とあせるあせる

まっ、話はただの検査の結果と
これからの入院に備えてのさらに様々な
検査の送り迎えの話し!

ま〜!それは、姉弟でやってもらうとして

旦那が帰ってくるまでの1時間は

義理姉と姑を前に旦那の困った話を
包み隠さずお話ししてあげました〜ゲラゲラ

義理姉と私は

「親の顔が見たいね❗️」って姑の顔を覗き込み

姑は「あれは、じーちゃんとばーちゃんが
甘やかして育てたからね!」と責任逃れビックリマーク

あれいつもの!
姑「子供は母親次第だよ!」と自信満々でいうあの勢いは?どーしたの?

誰に似たんだろーね!?って

お前だろーーーー!おーっ!

まんまだけどな!!

しまいには、犯罪者じゃないから
まだ、いい方だ!とか言い出すしゲラゲラ

ハードル低いなーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あっ、長くなったので

つづきます…真顔