病気になれてた? | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

今回の大腸検査の再検査は
ステージIで、自覚症状もなし!

なのに…

姑「ごめんね、こんな病気になっちゃって汗」って

イヤイヤパー

あんた、健康そうにブクブク太って声の張りは相変わらずで、私押されてますけど…アセアセ

用意してた饅頭も全部食べて、お茶もお代わり!
全員の中で、一番食欲ありますもんね!

ただ家にいれば、みんなが病院の送り迎えして泊めて、病気連れて行ってくれて、な〜んにも考えなくていいから幸せね〜!!

だから、どんどんボケてくのよね!?

だって、可愛い長男(旦那)の名前を実の弟と間違え私はその嫁と間違うのよね〜!?ポーン

なんだか、帰りには
入院できるかも?病気になれた?みたいに
まんざらでもなさそうだった!

姑「ごめんね、こんな病気になっちゃって!」って半笑いか!?

でも、お母様!

このガンは、転移もしてないし
取ったらおしまいまたいよいよ!

来月には、このネタ使えなくなりますわね!

罰当たりがおーっ!