言えよ!! | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

昨日娘Bの卒業式だった。

私は午後から仕事に行き、帰りはスーパーで買物。

普段通りの夕飯にしようと思っていた。

 

なぜなら、娘Aが一週間合宿で留守にしているから

家族が揃ったところで外食で卒業祝いを

しようと思っていたから・・・。

 

帰宅して、夕飯の支度をしようとすると

いつも通りソファーでくつろいでいる旦那が

「今日はお祝いしないのか?」と←いつも通り不機嫌そうに!ニヤ

 

私的には、娘Aだってお祝いしたいだろうし

ご馳走だって食べたいはず!

絶対に卒業当日じゃなくてもいんじゃないの?と

思うと・・・真顔

 

男性トイレ 「プチもないのか?」ニヤ

女性トイレ 「プチって?」

男性トイレ 「乾杯とか?」

女性トイレ 「いや~、考えてなかったわ」

   「じゃ、飲み物買ってきて!」

   (絶対に行かないのわかってて言ってみたにやり)

男性トイレ 「じゃ、いいむかっ

 

ま~! 結局は思いつき!!

乾杯でプチ祝いなんてしたことないし

プチって何よはてなマークぶー

 

俺は そう思っていたけど

お前がやる気がないならやらなくていいむかっむかっ!!

 

そんなもんなパー

別個の人間なんだから、旦那が思っていたことを

テレパシーで感じると思ってんのか!?

言いもしないで伝わる訳ないじゃん!!

 

じゃ、言えよ!!

ショッチュウ携帯いじってるんだから私に

「家族そろってないけど、プチ祝いをしてやろうと思うから

帰りにジュースでも買ってきて!!」って言えよ!!!!!!

 

そもそも、気持ちの通じてない夫婦なんだから

お前の考えてる事なんて、口に出さなきゃ

こっちには、伝わらねーんだよ!!

 

結局、外食したり呑んだりしたいだけ!!

だけど、自分が買い物に行くのは嫌!!

自分が行くくらいならやらなくていい!!

 

何でもかんでも、私まかせ!!

他力本願!!

 

ムカつくむかっムカつくむかっむかっむかっ