何もかも限界 | モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ夫&かまってちゃん姑に限界!

モラハラ・ワガママ・自己中な旦那と依存体質・かまってちゃんな姑との日々に限界!!数年後の別居!旦那が亡くなったら死後離婚!が今の目標!!何十年もの積年の恨みつらみや今の事を残しておくための日記です。

今、テレビで河野景子さんが
本を書いたって!
離婚の話も書いてあるみたいな本!
真実と事実!

なにもかも限界!だっって!!

私も!

私も限界!

思わず、大きくうなずいてた私!!

わかるわ〜真顔

同じだわ〜真顔

境遇は違うけど気持ちは同じ!真顔

私も穏やかに人として生きたい!

いつまでも旦那の顔色うかがったり
ストレス溜めて、愚痴を独り言のようにつぶやいたり、体に良くない!
こんなことで一生を終えたくない!

なんで、あんな旦那のために
我慢の人生を強いられるのか?

河野景子さんの本

読んでみたいな〜ニヒヒ