犯人出てこい!!☆ | 侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

知久継道、久保田浩介、井本貴大で構成されるMorafuです。
個人の出演情報や撮影の裏話などをあげていきます。


どもーーー

どもども!!


久保田浩介でございます☆




さぁさぁさぁ、

そろそろさぁあ

気温安定してくれへんかなぁ。




暖かくなったり寒くなったり、、、











ハッキリしぃや!!






ほんまさぁ、天気なら天気らしくさ
ハッキリしたらどうなんよ!!






しっかりしてや!


もぉ、久保田は何を着たらええかわからんわぁ




頼むで!!





さぁ、本題にいくとしましょう。





昨日久々に料理しました。








チャンプルー的なのをね、作ろう思てね







ここまではええ感じ。




でも、





事件発生。














たまご殺人事件。







誰よーーーー!!!






久保田のたまごをこんなことしたん誰よーーー!!!




この子はなぁ、この子はやなぁ、





チャンプルーにされるために生まれてきたんや…




せやのに……せやのにッッッ!!!!





こんな無惨な姿に………






犯人を探してください。




恐らく










こんな顔してる人だと思います。








犯人逮捕に協力してくださった方には
チャンプルーを差し上げますので。








何卒!!
ご協力よろしくおねがいします!!!












・・・。












馬鹿言ってる♪
(出典:友近さん)










さらば!!!



久保田浩介 個人ブログ