観たか寝たか☆ | 侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

知久継道、久保田浩介、井本貴大で構成されるMorafuです。
個人の出演情報や撮影の裏話などをあげていきます。


どーーーもーーー

どもども!

久保田浩介でございます☆



さーてさてさて、




ねぇ?







みなさん?








観た
or
寝た







さぁ、どっち!?








え?
何がって?







ラグビーやん








夜中に書いたやん







ラグビーやん









この前の日本代表戦を観てラグビー観戦にハマった久保田











眠気と格闘し見事!!!!











寝ちゃいましたぁ






えぇ
完全に眠気に敗北したわけでございます。





ちくしょー!!


アメリカに勝ったみたいやんかー!!






いやー、今回のねぇ睡魔さん




強かったぁ





ものごっつ強かったぁ






まさか負けるとはねぇ






いや、日本が勝ったから逆に俺も勝ちみたいな?






なりませんね。


(てか、これなんの話?)






ということで
観れませんでした。




残念、無念。。。





残念、無念と言えば、






一昨日と昨日の二日間

地元でだんじり祭が行われておりました。




僕ね青年団に入ってるんですけど、

仕事のため行けなかった…


無念!!!!



だからね、アメスタでは




(画質悪くてごめんね)


青年団の法被をきて出演させてもらいました!





だんじりのことね、熱く語りたいんやけど、


そんな時間ないし
今年参加してないから
なんかあれやから



去年書いた記事を載せておきますね!




是非観てくださいな♪




(アクセス、アクセス~)





ほんとにね、素敵な祭りなんですよ!!






来年は必ず参加するぞー!!!




それでは、そろそろお仕事なので






さらば!!!



久保田浩介 個人ブログ