シングルなので節約の為セルフ塗装してみた | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々
私は普段軽自動車に乗ってて、市街に出る時はワンボックス借りてるんだけど

軽自動車はシャッターつきの車庫なんだけど
ワンボックスがある車庫は
年がら年中、直射日光がガンガン当たるので
塗装がヤバイことに笑い泣き

ひび割れまくりガーン
色バレしたくないのでモノクロにしてます

親は車に無頓着で、全然気にならないらしくて…滝汗

借りる度に嫌でさ~(笑)
業者に依頼も考えたけど
お値段が高すぎるので、塗装する事にしたキメてる

スプレーは結構飛ぶので
飛んでも大丈夫な場所、対策など取ってしましょうウインク

ヤスリで削ってプラサフ(下塗り+中塗り)を吹いてる途中

で、黙々と作業して


完成キラキラ

クリア塗装(仕上げの塗装)5回くらい重ねてるのですが
艶が全然出ず汗うさぎ
カラー塗装の研磨が足りないのかな?と思うけど
あんまり削るとまた下地が出ると怖いので
これでいいかなと思ってる!爆笑



暑い中がんばったから、満足な仕上がりおねがい