更新が遅い理由 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

題名の更新が遅い理由…それは…

パソコンのある部屋にクーラーがない

です魂が抜ける


結構前に使ってない部屋を整頓して、作業場にしたのですが

クーラーがなくてですね…どうも行く気になれず…オエー

パソコン移動しようかな…


そんな間に夏も満喫してます

この前行ったお祭りの輪投げで

輪投げが入ったら、好きなものを選べるタイプの出店祭

ちょうどいち子のお友達の前に並んでたんだけど
お互い、何狙ってるの?って話になって
『おばちゃん(私)、もぐら狙ってる!』
って話してたの
結局私が取れず…
で、その子は特に何も欲しいものないけどやっただけらしくて
すごい腕前で入れて、私にくれたの~おねがい

輪投げ代はいらないって言われたけど
とりあえず輪投げ代だけは、渡させて貰ったよ

とっても気に入ってて
もぐちーって名前で呼んで、抱きついたりしてるラブ

因みに、二人とも何回かやった末のゲット
その子は2回やってたけど、2回ともゲットしてた驚きスゴ!
私も何回かやったけど無理だった~
悔しい!!
※ちゃんと並び直してるよ

他にも色々やったけど、輪投げが一番盛り上がったなぁ!
また来年も行きたいなぁラブラブ