そして謝らないハラ夫 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

このブログは私の「見る目のなさ」を楽しんでいただく

ブログとなっております笑い泣き

 

現在は不倫発覚漫画を連載中ですニコニコ

 

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

 

 


現在は 不倫発覚後~反省の色は何色? の後を書いてます

前回は ハラ夫、お門違いの怒りの矛先 ですおねがい

 

それでは続きをどうぞ

 

 

 

ハラ夫が鳩になった時

 

 

 

 

 

 

 

「うわ!謝らないんだ!」って思ったの覚えてる。

何が「もういい」だよ。こっちは良くないわ!ってムキー

 

でも、ゼリ子さんが本当にハラ夫の事既婚って知らなかったの?って

何度も疑ったり、信じたり行ったり来たりな気持ちだったけど

こうしてハラ夫の行動思い返しても

やっぱり知らなかったんだろうねショボーンあせる

 

ゼリ子さんは私より年上だったし

やっぱり結婚を視野に入れてたわけだし

そういう人を騙す人ってクズだよねムキー

 

続きます音譜

 

 

-----------------------------

そういえば昨日もアメトピに掲載していただいてたみたいです♪

 

このお話です(*^^*)

 

 

ありがとうございますラブ

-----------------------------

 

今日も子ども達はプールを楽しみました

 

排水は溝にするので

前バケツで水出してたんだけど大変で

調べたらサイフォンの原理というものでホースで流せる事が判明!

なので太いこのホース買ったら、めちゃくちゃ早く流せたよ~♪

 

サイフォンの原理、プール水抜きの検索結果

 

 

 

ではまたウインクラブラブラブラブ

 

 

ルンルン応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 



すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法