通帳の行方は?移動は義母が仕組んだ?? | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

このブログは私の「見る目のなさ」を楽しんでいただく

ブログとなっております笑い泣き

 

現在は不倫発覚漫画を連載中ですニコニコ

 

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 


現在は 不倫発覚後~反省の色は何色? の後を書いてます

前回は お互いに探り合いながら過ごす日々 ですおねがい

 

この記事の一コマ上差し

 

 

 

不倫発覚した時に、色んなメールを遡って見たら

義母とのやり取りもあって

ちょうど荷物を処分されたころのメールも残ってて

その中の1つがハラ夫へのアドバイスメールで

内容は通帳の心配でした。

 

なんで夫婦のお金の事に、親が出てくるのか意味不明真顔

 

それに対してハラ夫は、「機嫌直ったみたい」(私の機嫌が直ったから大丈夫の意味だと思う)

というメールを送っている所を見ると

露骨に嫁に対して警戒を強めるのは、義母の教えかな。と思います汗

他にも義母が私に対して敵視してるメールがあったのでメラメラ

 

義母の言う事聞かない&思い通りに動かない

よそ者排除の思考が結構すごいなぁと思います滝汗あせる

 

と、話はそれましたが

そんなわけで、あくまで憶測だけど通帳を移動させてる事実が

ハラ夫に対しての愛想尽かしポイントとして

私の中で加点されたのでした…

 

 

 

------------------------------

豚どうでもいい紹介豚

これ使ってます

メーカー違うけど何年か前Amazonで買ったよ

繋ぐと目が光るキラキラ(笑)

ちょうど豚の目線の先に私がいて

目があったものでデレデレ

 

------------------------------

 

ルンルン応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 



すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法