不倫第一章(?)完結 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

前回の記事からかなり空いてしまい

すみませんでしたああああああ


中途半端な状態なままだったので

更新しなきゃしなきゃと思ってたのですが・・・


そんなワケで、今日こそ一段落つかせたいと思います


今回は漫画が多めなので読みやすいかな?

ではスタートです!




*****



不倫した上に、誠意のこもった謝罪もないし

お金は取るし

挙句こっちが悪い女みたいに言われて

もう限界!!

























本当に「サーッ」と顔色が変わったと思ったら
即土下座しました


そして「許してください」と言われました



不倫はハラ夫の送信メールから発覚したのに
「123号室だよー」と言うのは見ていなかったの?
と思われそうですが
その後プリ子さんとのやり取りの中で
何通か残ってなかったものがある事が発覚しました
このメールもそのひとつ。

プリ子さんにメールは保管してもらってる事
いつでも証拠として提出してもらえる事を伝えました
ホテルにいった事実が残ってるとわかった以上
肉体関係がなかったなんて、どう頑張っても言い逃れできない状態
ついに形成逆転です!

私の母も義母もいるところでの土下座でした


義母の表情を見ていないけど

第一にビックリ、その後は悔しさが残ったのではないかなと思います


もちろん、私も母も本当にびっくりしました。


あの時の土下座

動画に撮っとけばよかった!

性格悪いかもしれないけど、それまでの態度が態度だっただけに

ホントすっきりしました(笑)


それにしても、本当に人って青くなるんですね

一瞬にして血色がなくなりました

ちなみに真っ赤になる瞬間も見ました

赤くなったり青くなったり

信号でも目指せばいいのに( ´_ゝ`)


そんなこんなで不倫編第一章はおしまいです


本当に長い間、お付き合いありがとうございました


本人もこんなに長くなると思ってなかったです(汗)

なんせ、一番最後の土下座のコマ

ブログスタートして2日目に持って来ようと思って描いてたくらい


それはそれで、どんだけ省略しようとしたんだって感じだけど(笑)


土下座までしたのに、結果別居状態になってるのは

ハラ夫の態度がすぐ元に戻ってしまって

色々問題を勃発させたからなのですが


最近少し忙しいこともあり

不倫編は1話完結が難しいので

ちょっと気分も変えて、一旦過去のモラハラ事件でも綴っていけたらと思います


では次回からゆっくりペースですが

モラハラ事件編をお送りしたいと思います




[P]BRIO ブリオ 子供用おもちゃ レールウェイ ライトシグナル 信号機 33743 3歳から

[P]BRIO ブリオ 子供用おもちゃ レールウェイ ライトシグナル 信号機 33743 3歳から
価格:1,512円(税込、送料別)


黄色い顔する瞬間ってどんな時だろう…


そういえば、長女が1歳の頃偏食で

野菜はかぼちゃやトマト位しか食べず

手足が黄色になってたことがあります。

柑皮(かんぴ)症と言うらしいですよ!

今ではいろんな野菜を食べまーす@3歳



不倫編お疲れ様でした!や

モラハラ編楽しみにしてるよ!な応援ポチッ

よろしくお願いします!!



人気ブログランキング様↓



にほんブログ村様↓

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ