スーパーつくし | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

本日もアクセスありがとうございます♪


初めての方は、「記事一覧」→「古い順」に並べ替えると

古い記事から見れるので簡単ですよ♪


以前ちょっと人に聞かれて分からなかったので、書いておきます!

ちなみに、パソコン版でしか出来ないみたい・・・?



*****


裏ではコソコソとプリ子さんから証拠集め中の頃




いつも引き出しに、ハラ夫にもらったお金を入れているのですが



発覚後、居酒屋で話し合いをした後に貰ったばかりなのに!



家の中でお金がなくなると

容疑者が即効で確定する、悲しい我が家。



ハラ夫の手には、私が弁護士さんに相談に行った時の紙がありました。
そんなもん捨てとけって話だけど(笑)


また使うかもしれないし…と思って取っておいたのを見られたようでした


そこには、相談内容はもちろんのこと

ハラ夫の名前、生年月日、勤務先等も書かれていたので

腹が立ったみたいです


でも普通に考えたら、抗争するかも知れない相手の情報を書くのは

当たり前じゃないの・・・?ダメなことなの?



ギャーギャー言っていると、母ズが登場

母は「あぁ・・・またか」的なリアクションでした


ハラ夫が義母に例の紙を見せると

「あらやだ!!こんなもの書いて!つくしちゃん、怖いわぁ

 いやぁ・・・・ほんと、怖いわぁ・・・」

と、言われました。

その言い方がもう、完全に被害者な言い方。

ハラ夫は横で、「こんな酷いことする女なんだよ!!」だのなんだの言っててもうね







スーパーサ○ア人化 ※注 つくしです



何が怖いの!?何が酷いの!?!?


怖い怖いって、女性二人騙しといて無かった事にしようとしてる

お前らの方が怖いんじゃああああああああああい!


酷い酷いって、騙した事すらまともに謝罪できないその性格の方が

酷いんじゃあああああああああああああああああああい!!


しかも、当たり前のようにお金とってんじゃねーYO!!!


こっちが何も知らないと思って、いつまでも大きい態度でいれると

思うなよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



次回反撃しますっ!!




*****


本当は今日全部まとめてアップできるかと思ったのですが

思った以上にコマが多くなってしまったので

分けさせてもらいました。


引っ張ってしまってごめんなさい(汗


しかし、思い出して書いてるとホントにムカムカします

義母の「怖いわぁ」って言い方が耳に残ってて

それはそれはもう、被害者アピールが凄いというか


状況知らない人が聞いたら、確実に私が悪者にされるであろう感じなのです


あー、もう!イラっとしちゃったせいで

キャラクター崩壊ですよ…


そんなワケで、今日のランキング用のバナーは

いつもの私を思い出していただくために

変えておきましt(殴



人気ブログランキング様↓



ブログ村様↓

にほんブログ村 イラストブログへ


懲りずにどうぞ応援ポチっを

よろしくお願いいたします。