産後一年の爆発 ~1~ | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

日々のドタバタをメインに

元旦那やその家族の事を漫画にしていますハート

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

過去記事には不倫発覚時の事やその後のエピソードも描いてます照れ

1不倫発覚

2不倫~元旦那の土下座まで...

3不倫発覚後~反省の色は何色

 

是非見て行ってくださいねおねがい

 

今日から、つらかった時のその後です!

 

トイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグ

つらかった時の最後にも、文字で書いてたけど

毎日こんな感じで携帯でゲームポチポチ。

 

 

犬はお家での関係性みたいな。

キャンキャンよく吠える小型犬(つくし)と威圧的な大型犬(ハラ夫)って感じ?(笑)

母が帰ってしまう時は、また話を聞いてもらえない日々に巻き戻るのかと悲しい気持ちでしたが

今度は怒りが沸々とたまります…

 

仕事で忙しくて話を聞いてもらえないとかなら、我慢できるけど

前にも書いたけど一番近くにいて、時間もあるのに

私だけじゃなくて、子どもにも構わないって

私達一緒にいる意味ないでしょ?ってすごく思いました。

 

続く

 

トイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグ

 

描きながら、あれ?これってどうだったっけ。と

LINEを見返したり写真を見返したりしてて

記憶の答えあわせをしながら描いてますニコニコ

見てみたら7年も前の話…ガーン

時が経つのが早いな~!!!

 

そういえば、昨日月末で

期間限定楽天ポイント600ポイント失効する所だったので

これ買ったラブ

おいしいと良いなぁ~!

 

 

乙女のトキメキランキングに参加しています よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 




にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法