皿洗い | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

昨日でハンドメイド委託、高島屋堺で開催されていたブランチェスタ終わりました♪

リボンふんわりリボン来週のイベントに向けて追加制作中ですルンルン

またお知らせさせてくださいねおねがい

 

さて、久しぶりに元な人々のお話です

 

 

チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

 

 

当時は元義母になる前の、義母になる前の、他人の状態(ややこしい)

 

 

義妹はここで登場します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えばね、結婚前にこんなの見てなんで冷静に色々判断できなかったんだろうって思うんだけど

ピュアな私は(やっぱりいくつになっても息子は可愛いから、褒めるもんなんだなぁ)○o。.びっくりと、納得してしまったんだよね

いや、すごい過剰だなぁと思ったし、インパクト強すぎて記憶に残ってるほどなんだけどさ(笑)

なんか面白い人たちだなぁ位な?笑い泣き

 

でもまぁ、実際今思い出しても、面白い人たちだなぁという感じではあるんですけどね(笑)

 

 

鳥ランキングに参加しています鳥

応援よろしくお願いいたします照れ


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村