ロゴ制作 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

幼稚園バザーのロゴを制作しました♪

フレームとかはフリー素材を使ってるんだけど

凝り性なもので…文字入れるだけじゃなんか寂しいと思って

無駄に時間をかけるスタイル笑い泣き

 

我が園は、子1人につき1回役員というスタイルなので

自分がPTAやってない年は

ポップとか記憶に一切ないので

絶対みんな見てないと思うけど(笑)

でも、陳列した時の雰囲気とか

子ども達は楽しんでくれるはずおねがい

 

クリスマスコーナーは、クリスマス商品が2種類だけ出てたんだけど

せっかくだからコーナーにしたくて

ヘアゴム追加して制作しましたよ♪

 

委託のリボンふんわりリボンは無事大阪高島屋さまに出発しましたおすましペガサス

20日水曜日からなのでよろしくお願いします♪