バザーの準備とかとか | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

次女の幼稚園ではもうすぐバザーがありますルンルン

外部を招待するような大規模な物ではなく

園内だけで行うバザーなので規模は小さめチュー

長女が入園した時に出来たばかりで

歴史が浅く、毎年ちょっとずつルールを変えながら行っていますウインク

 

私もハンドメイドを出す事にしました♪

 

ブレスレッドはビーズが足りなくなったので

別の色も出しましたぽってりフラワー

 

そして役員なので、現在はポップ作りも筋肉

マカロンピンクマカロンやマシュマロキャンディー、スイーツデコジンジャーブレッドマン

ペイントソフトで描きましたグッ

出品してくれたデコに合わせたら可愛いかなぁと思ってラブ

でもさすがにまだまだあるので、フリー素材を漁ろうと思います目

 

そして並行してリボンの委託イベントの準備中!

次回もRibbonWingはお馴染みの大阪高島屋さんでの出店ですウインク

是非よろしくお願いしますおねがい