お久しぶりです(小声 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

毎度毎度夏に出没して、夏の終わりには消えて行く

セミの様なつくしでございます。

 

ゴ〇ブ〇みたい、と例えようと思ったけど

乙女心が拒否しまして…(〃▽〃)

 

そんなことは置いておいて、大変お久しぶりです。

 

去年、このブログ更新を一旦離れて

リボン作りした後、またブログ更新するかーと思ったのですが

なんだか、ネガティブな記事を描くのが楽しくなくて…

 

モヤッとしたりイラっとしたりする気持ちがあったりなかったり

ハラ夫の事になると楽しいのですが(笑)

ハラ夫の事は名誉毀損とか色々あると困るので、自重する事にしてるので描けないし

 

子どもの面白い事とか漫画にしたいなぁとか

リボンの事以外にも、色々ハンドメイドした事とかも載せたいなぁとかとか思っていたのですが

前回のが中途半端なままなのになぁ~と思っていたら

結局そのまんまブログから離れてしまう事になってしまいました。

 

そんな感じでしたが、とりあえず離婚・不倫という縛りから離れて

自由気ままなシングルマザーのブログにしようと思います

 

離婚ネタとかも、チョコチョコ登場させる予定です。

 

今回は冬くらいまではもつかなぁ~なんて気持ちで見守ってください(笑)