結局反省の色は… | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

こんばんは、もとの つくしつくしです。

以前から来てくださってた方も、初めましての方もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

今日はこちらの続きですが

そんなに展開は無いまま終結してます

先延ばしにする程では無かったのですが

上手くまとまら無くて…すみませんでしたあせる

 

それではどうぞ目

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

八つ当たり続行中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バカ息子」の「バ」は

上唇と下唇が絶交するくらいの勢いで弾く感じで発音しました

スッキリキラキラ

注意注意:良い子は人に向かってバカと言ってはいけません。チュー

 

この後、ハラ夫達は帰ったと思うんですが

言いたい事だけ言ってスッキリした私は

ハラ夫達がこの後発言したかとかは、あんまり覚えておりません(笑)

 

ただ、言い返す時は外でも言い返してくるのに

切れてる最中は二人して、先生に怒られてる生徒みたいな感じになってたのは

脳内脳みそになんとなく覚えてます

 

あと、キッズコーナーに不穏な空気を漂わせた事は

申し訳なかったなと…滝汗アセアセ

その後、当分キッズコーナーで遊んで行ったけど

不穏な空気はすぐ解消されて、子ども達も満喫してましたラブラブ

でも、近くにいた大人たちは、色んな推測で頭をフル回転してたかもですね(笑)

 

まぁそんな感じで、反省の色は全く見えませんでした!なので許せません!!と言う結論で次の章へ進みますデレデレ

次に移行する前に、1話完結型の小エピソードとか入れたいと思いますウインク

 

 

それでは♪

 

 

バカボン!!

 

 

 

 

クリックして応援してくれたら嬉しいですヘビラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ