旦那と話し合い | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

本日もたくさんのアクセスありがとうございます!

珍しく、二日連続更新です~♪

そしてやっとこ、不倫本編です



*****

本当は静かに話せる場所が良かったんですが

開いていたのは居酒屋のみ

仕方がないので、居酒屋に移動して話し合いスタートです

そこでの話し合いは、結局

「彼女とは友達で、食事にしか行ってない」

「誤解させて悪かった」

というまぁテンプレートな言い訳ばかりです

「肉体関係があったはずだ!」

と言っても

「証拠はあるの?」と言われるのみ


次女を妊娠する前から会っている事

彼女とは、以前交際していた事がわかる内容のメールもあり

元カノであることは明白

その彼女と会う為に、飲み会だと嘘をついた上で

彼女と食事をしていた事

少なからず彼女にはデートであると認識出来るような内容だった事

上記の点を責めました

そうしたらついに言いました


「本当に悪かったよ、ごめん」と。





ついに、来ました!!!!!!!!

このセリフを言う時があああああああああ!!!





言ってやった!言ってやったよ!!

前回の記事 で言われたこのセリフを!!!



そしたら旦那、顔を真っ赤にして


怒りに震えてました

寒くて震える、とか、泣く時に唇が震えるとかは見た事あるけど

本当に怒った時って、例えとかなんでもなく

人間って震えるんですね

唇ぷるぷるさせてました

たらこ唇だから、震えやすかったのかも知れませんが。


まぁそもそも、個室の居酒屋でもなんでもなく

前後左右人がいるような居酒屋なので

土下座なんて出来ないだろうけどね

床も油でネチョネチョだし(笑)


それに本当に土下座させようなんて思うほど鬼じゃありません。

まぁ95%位はさせる気でしたが。


ただ、「土下座はできないけど、本当に申し訳ない気持ちは変わらない」とか

何か言いようがあるだろう。

証拠がないからって逆ギレとか、私だってブチギレてるんですよ!!



つくしは「居酒屋のお姉さん」を味方にした。


恥ずかしい思いをするが良い!!

今日、お店を出るまでヒソヒソされるが良い!!!


きっと両隣も、かなり密着してたので

ヒソヒソされてたに違いない!

結局そんなこんなで、ひたすら謝らせ

今まで給料を知らなかったので、明らかにする事

彼女とは今後一切連絡は取らない事

携帯もいつ見てもいいようにロックをかけない事

手渡ししてもらえる生活費を増やすこと等を約束しました

(我が家の家計は旦那が握ってます)


旦那も家族が一番大事だと言っているし

肉体関係も証明できなきゃ、法的に対処も出来ないし

私も家庭を守りたかったので

そんな感じで、話し合いは終了になりました。


家に帰って熱を測ると

38度半ばあった熱が、36度台まで下がっていました

人間ってショックで熱が出るものなんですね


なんだかんだで、揉めたしモヤモヤはたくさん残るけど

とりあえず、不倫編は一件落着…と、翌朝携帯を見ると・・・










使い回しすみません。





そう、これはまだ序章だったのです!



皆様ご安心ください(?)

不倫編まだまだ続きます!







ランキングバナー作ってみました♪


毎日、たくさんのいいねやランキングクリック

本当にありがとうございます!とーっても嬉しいです♪

まだまだ続きが気になる!」とか「また来るね!」と言う方

ポチッと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング様↓


にほんブログ村様↓