キンキの煮付けと白ワインで満喫おじさん | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

角上魚類で奮発して買った1100円のキンキと、シャトレーゼの700円の白ワインで満喫しているおじさん。


閉店間際に白ワインを汲みに行った、悪いおじさん。

余ったスイーツ、どうなるの?


実は、これも興味があります。
機会があれば、これもやりたい。600円ぐらいみたいですよ、皆さん!


無事に白ワインをゲットして、安堵するおじさん。


角上魚類で、奮発して買ったキンキ。
うちの隣の魚屋より高い、大ぶりで1100円。
1000円を越す食材を買うのは、勇気が要ります。不安


肝付だから、焼かないで煮付けにしました。


これは、1000円超えの価値はあると思う。
キンメとかノドグロと違う、脂の乗り方です。

肝旨いけど、オスか?グラサン


明日は雨予報なので、草取り、洗車、山走りトレーニングやり過ぎたおじさんでした。
シャトレーゼの白ワイン、水みたいに飲んじゃうので、ヤバい。