初めて行ってみた角上魚類 | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、なかなか強烈な雨でした。
南伊豆まで泳ぎに行こうかと、ウェットスーツを引っ張りだしましたが、心が折れて正解です。
まだ、これから夏が始まるから行くチャンスもあるでしょう。

行き先を変更し、府中バイパスにある角上魚類に寄り道。
興味はあったけど、なかなか寄る機会がなく、本日初めての訪問になりました。

角上魚類は、新潟県寺泊出身の魚屋さん。

急成長中の会社です。


メチャクチャ高い魚は無いけど、ニクのハナマサみたいに、飲食店の人が仕入れられるぐらいの値段で、新鮮の魚を買えるのが、ウリみたいです。


物色し過ぎて、写真は外からの一枚だけ。



鮮魚、切り身、刺身、お惣菜まで、何でも揃っていて驚きました。
詳しくは、追々書くと思いますが、財布の紐が緩んで、結構買っちゃったな。

デカアナゴの天ぷら600円。
岩牡蠣200円。
大粒カキフライ、1個100円。

これはお買い得!


明日からも、しばらく魚三昧になりそうです。