ソフトクリームと生ビールの二刀流 | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

MO山地方、晴れ。
セミが鳴いています。カッコウも。

天気はこれから下り坂ですが、畑の草取り、夏野菜の手入れ頑張りました。




ムシトリナデシコ。


カボチャは、発芽率が良いです。


モロッコインゲン


3日連続で山走りは疲れました。
ヨボヨボ。爆笑


夕方、アタオカ弁護士から、アレコレ送れとメールが来たので、血圧が上がるおじさん。来週、着払いで送ってやります。


シャトレーゼを覗きに行ったら、ソフトクリームがメンテナンス中だったので、笑い泣き

道の駅蔦木宿で、ソフトクリームをゲット。





夕暮れ時に食べるソフトクリーム、最高!!



調子に乗って、温泉に入ってから、生ビールをお持ち帰り!


サミットスーパーのシタビラメが肉厚で半額だったので、フライに。昨日から鶏を焼いているから、出汁要らず。
パン粉をかけただけ。🙆

ギンダラのモロミとキンメダイも焼いて!
魚に金使ってるおじさんでした。
ま、自炊に金使っても、安いもんですよ。
畑のほうれん草、食い切りました。
長持ちして、重宝しました。