鬱が酷い日曜日でした | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

MO山地方、曇り。
昨晩は早めに寝て、8時ぐらいに目が覚めましたが、熟睡感、梨。
ストレス性のバネ指も復活しました。

朝8時から二度寝は難しく、10時には渋々起床。


昨日買った苗を植えてから、山に走りに。

鬱でも身体動かすのは出来るのですが、前向きに何かしたりとかは難しいですね。

仕事、続けられるのかな。



ホームセンターの苗が安くなったのでお買い得。


明日から乗り切るには、これでしょ!
道の駅蔦木宿の、ほぺおちソフト。
ミルク感たっぷり!


5月〜7月は、気候が良くて楽しい季節だったのに、40歳前後から双極性障害になってから、キツイ季節になりました。
趣味も一つ減らしたし。
サラリーマン生活が終わる頃には、良くなりたいなぁ。


2日続けてハードに山登ったので、タンパク質多めなメニュー。
YouTubeの押川先生も、闘病や老齢期に入る前に、スポーツや旅行で自分の限界値を高めておくのは、極めて重要と言ってました。
確かに、弱ってから元に戻す力は、病気でなくても年々無くなりますね。