ニシンとトビウオの塩焼きと、遺産分割調停。 | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は、障害女子とタッグを組んで、人事のお兄さんにクレームしたことまで書きました。

問題解決のためには、直接交渉ではなく、誰か第三者の力を借りることは重要です。

人事の課長は、調整のキーマンみたいな人なので、上手く仲裁してくれることを期待してます。


さて、もう一つ、相続のゴタゴタは裁判所での遺産分割調停が始まりました。

MO、完全に日程を失念してまして、本当に弁護士放置ぷれいとなりまして。

ま、行かなくて正解だったような。

1回行ったら、MOの性格上、毎回行くことになるでしょう。


初回の日時を忘れるなんて、よっぽど嫌だったんだろうと、自分自身を慰めます。

人生後半戦、疲労蓄積過多です。


本日の山地方、晴れ。
昨晩は寒かったです。7℃。



先週植えた苗は、なんとか枯れないですみました。


今晩は、ニシンとトビウオの塩焼き。
ニシンは脂がのっていて美味しいです。


ホームセンターを巡回し、値下げされた苗を買い集めました。
カゴメの凛々子ちゃんもありました。


塩焼きで、日本酒が進みました。