諏訪湖サービスエリア | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から雪降りの山地方。
遠出はしたくなかったのですが、塩尻のチューンナップ店にスキー板を預けるために、小旅行。

帰りに諏訪湖サービスエリアで、一息ついてきました。


サービスエリアの中に温泉があります


終日どんよりした天気でした


御当地の軽食やソフトクリームがありました。
ソフトクリームは、もう少し暖かくなってからだなぁ。。


フードコートの中。

東京近郊よりは、若干安いかなあ。

カツカレー(950円)を食べました。

ソバやラーメンも魅力的。





家庭的な味のカツカレーで、胃に優しかった!ウインク


今年はまだ、自分で作ってないけど、イチゴ大福は魅力的。
買ったほうが、楽という噂。😛
左のヨモギを入れた草餅皮のイチゴ大福、変ってますね。

作ってみたいけど、手間が恐ろしい。🤧
買えばプレーンと同じ値段です。🙆


帰宅して疲れたので、お昼寝します。