脱走おじさんに悲劇が襲う! | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼の買い出しに、早速脱走したおじさん!


今日もTシャツ。変態か?(笑)

みんな、まだ上着着てました。💦


お茶の水駅前界隈、楽しいなぁ。

パン屋さん

リンガーハット!
食べたい!

コージーコーナーがあったなんて知りませんでした。


ヨダレが出ますが、ちょっと我慢。

魅力的過ぎる!


カツカレー!さすが学生街。
病院に持ち込んだら、ニオイで即バレ。
入院患者さんにも迷惑か。自重。💦


スープストックトーキョーがあり、これでもいいかなと思ったけど、、



吉野家で唐揚げと牛丼アタマをお持ち帰りしました。口笛


今日のお昼は、こんな感じに!
銀ヒラスムニエル、
吉野家唐揚げ(トッピング)
カボチャサラダ
カブ煮
牛丼アタマ(トッピング)
5分粥の量が大分増えました。
トッピング含めると、750kcalぐらいいっているかも。😛


脱走おじさんに悲劇!
吉牛の紅しょうがが、想像以上に口内炎を爆撃しました。。
脂汗をかきながら、食べたのは秘密です。
手術した側より、10倍痛かった。ショボーン
けど、買い出しして、店員さんとしゃべるだけでもリハビリになりました。
唐揚げもぺろり(๑´ڡ`๑)

買い出しから戻ったら、歯学部の歯科衛生女子が来てくれました。♥

水曜日も来たいとか言っていたから、口内炎で!入院延期してやろうじゃない。グラサングラサン