ロボ子女医が笑った | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

執刀医回診がありまして、切除範囲の正確性と、痛みが全く無いことを褒めちぎったら、鉄面皮のAIロボット女医が笑いました!💯🤪🤪🤪


褒められて、嬉しさを隠せない女医ちゃん。爆笑

こっちが褒めてるのに、「上皮を開いて筋肉が弛緩したから、切除範囲が大きく見えるのは仕方が無い」と、理由のわからない言い訳をしてました。ゲロー


素直に喜びなさい!🤪


きっと、男子からプレゼントされても、素直に喜ばないタイプだよね!


取り巻きのレジデントちゃんたち、笑いを堪えていましたよ!ニヤニヤニヤニヤ

パイセンを前にして、吹き出すわけにいかぬ!真顔

学内でも、ツンデレ女医で有名なんじゃろ。爆笑笑い泣き


あー、面白かった。


どうやっても患者にマウント取ろうと必死の女医ちゃんを、MOおじさん、からかい過ぎですかね??