癌0期廃止委員会立ち上げました! | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

お茶の水の守衛が、なかなかの知識の持ち主だったことにびっくり。びっくり
医者じゃないのに、切除断端陽性とか、さらっと出てきたことで、お主、どこのくの一じゃ?と思いました。あんぐり
そのへんの医者より、癌の知識レベル高いかも。
元は、耳鼻科勤務だったんだって。
これ以上の発言は、医者の領域だから、って言ってたけど、オペ室に特別招待選手として呼びたいです。

今日は、日本癌治療0期廃止(撲滅)委員会立ち上げました。てへぺろ
0期があるから、悩みや医療過誤の原因になるから止めようという動きが、アメリカの癌学会であることが、虎ノ門病院のHPに書いてありました。

口腔外科の先生や内視鏡の先生たちには悪いけど、癌化の研究は違う方向に力を向けてほしいです。

決起大会!でフグのヒレ酒!ニコニコ

みんな大好き?アジフライ!口笛


ぷりぷりのブリのお刺身!


医療過誤は、やっぱり上皮内非浸潤癌絡みが多いな。
病院が負けていることのほうが多いことにびっくり。
裁判するような不幸なことを減らすために、MO残りの人生闘います。