勝手に舌癌にした「黒幕」が分かりました! | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

 

護衛(守衛)に直接会いに御茶ノ水に行ったおじさんです。

歯学部から医学部に移り、初診女医、造影MRI、次診教授、3回目入院前診察(女医)で、3回目のときに「舌癌(T1N0M0)」とつけられたのですが、誰がつけたのか判明しました。

 

守衛もうっかり口を滑らせたのかもしれませんが、犯人(黒幕)は、教授でした!(怒)

 

女医に、なんで舌癌なの?って聞いても、口をモゴモゴさせていた理由が分かったね。

 

やばいでしょ、歯学部病理が出した所見を視診・触診で「癌」に変えちゃうのは。

 

すでに医療過誤の始まり始まりですが、、術後の病理も忖度が予見されるので、術前までずっと、「病理のセカンドオピニオンやりますよ、、」とつぶやきます。

 

グレーを黒にしちゃうのってヤバくないですか。