習い事 その2 | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

英会話ってどうなんでしょ?

って、さっきの続きなんですが


幼稚園の時には英語で話しかけられたら

意味がわかる程度までいってたのに

小学校で全くやらなくなったら

2年で元に戻った息子(´Д`;)

なんでもそうですが

やらないと忘れちゃうんですよ


それで、夏あたりから英会話を考えてるんですが

どっかいいとこ知りませんか?


親子で習いたいけど、意外と金額が……


なので、私は市販の教材で

息子は英会話に行かせてと考えてるんです


息子は嫌がるわけではないけど

『そんなに必要?』という感じ


そこで、私か英語が出来なくて

泣きながら辛い思いをしたか

多少誇張して話したところ

『…やってみようかな』と言いました(笑)


やっぱり経験者の話を聞くのが

一番いいみたいです( ´ ▽ ` )