習い事 | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

子供の年齢によって違うと思うけど

どんな習い事させてます?


小さい時は親の意思が大きいけど

ある程度大きくなると

子供の意見も入りますよね


我が家の場合、送迎を考えると

平日は私が働いているのでほぼ無理(´Д`;)


必然的に週末に習い事が集中します(^_^;)


金曜日~日曜日はビッシリではないけど

習い事が入っていて

ひとつの習い事のスケジュールが変わると

ステージママの如く

ほかの習い事の振替依頼の電話をかけまくる

そんな感じです


この習い事は『やりたい!辞めない!』と

息子が言うものばかり


まぁ、週末に習い事あるので

用事もなくショッピングモール行ったりして

なんとなくお金を使うことがなくなったので

なんだかんだで良いのかと思ってます(;^ω^A