スキル不足 | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

まだ五月なのに暑いですね

毎年、この季節に言ってるようなセリフかも(笑)

半袖は『夏先取りしすぎ』と思われそうで、薄手のカーディガン羽織ったりしてるんですが

結構暑い(´Д`;)



息子は結構前から半袖登校

最近は衣替えがないようで

好きなタイミングで勝手に衣替えしていいみたいです

半袖でも暑いようで、帰ってきてからは

『武井壮になっていい?』とランニング姿になります

我が家では武井壮=ランニングです

体育がある日は着替えの武井壮を持たすんですが、

ダンスィな息子は着替えの武井壮を学校に溜め込みます

持っていったもので不要なものは持ち帰るスキルは

まだ身についていないようです