運動会 | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

台風で延期になった運動会でしたが
 
無事終了しましたママBingo(ままビンゴ公認blog)-DIMG0039.GIF
 
 
若干肌寒さと霧のような雨が時折降る微妙な天気でしたが
 
子供達は元気いっぱいで頑張ってましたママBingo(ままビンゴ公認blog)-70P700703_DCE.gif
 
 
迫力ある組体操で子供の成長を感じたあと
 
リレーでアンカーの息子がまさかの横を向きながら走り
 
あまりの驚きに「こらぁ!!!前向いて走れぇ~ママBingo(ままビンゴ公認blog)-70P700641_DCE.gif!!!」と
 
怒声がビデオにバッチリ入ってたり・・・・ 
 
いろいろあった午前中ママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif
 
 
午後からは主人も仕事を休んで来てくれて
 
鼓笛隊やダンスを見ることが出来ましたママBingo(ままビンゴ公認blog)-DIMG0039.GIF
 
 
帰りに「なんで横向いて走ったのママBingo(ままビンゴ公認blog)-70P700035_DCE.gif?」と、聞いたら
 
「ママに手をふろうと思ったママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif」との答えが・・・・ママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif
 
その気持ちは嬉しいけど、あの怒声入りのビデオ
 
 
義母さんに「運動会行けれないからビデオ楽しみにしてるよ」と言われてるんだけど
 
絶対に見せれないよママBingo(ままビンゴ公認blog)-get.gif