食べにくい!!(怒) | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます


私、お寿司大好きなんですよ


3食お寿司でも大歓迎ってくらい好きなんですよ。


で、先日すっごい久しぶりにお寿司食べてて


「さぁ、いくらたべよぉ~」って口に入れようとしたとき


息子が横でガン見してるんですよ・・・・。


お寿司に全く興味のない息子が、いくらをガン見・・・・・。




【絶対にやらんぞ】と母親らしからぬことを思っていたら


息子が小さな声でつぶやき始めました。



「頑張れよぉ~。大きく育つんだぞぉ~ヾ( ´ー`)」





・・・・・・・・・・え?(@ ̄Д ̄@;)




私:「何か言った?」


息子:「それって、魚の卵なんでしょ?大きく育つように応援したんだよ(^_-)☆」




えぇぇ・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



すっごい食べにくい!!!!!!


いくらの応援とかいらんわい!( ̄へ  ̄ 凸