友達の結果 その1♪ | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

おはようございます(^∇^)


昨日予告したように、


友達のカラーコミュニケーションセミナーの結果です(‐^▽^‐)




個性は大地、ヒューマンカラーはマゼンタです。


全てのものを受け止める大地のイメージを持ったあなたは


ゆったり構え、何事も公平に受け取る大きな器を持っています。


冷静かつ客観的に捉えながらも、バランスを重視します。


どんな状況下でも、凛と構え動じることのない芯の強さを持っています。


物事のポイントだけではなく、全体を把握することで理解が深まるため


決断するまでにはじっくり時間をかけるでしょう。


物事を、自分の思考で組み立てて理解を深めるため


時に考え方に偏りがでることもあるかもしれません。


面倒見も良く、人と誠心誠意向き合いながらも、自分らしいスタイルを持ち


人との距離感を上手に取ることができます。



友達があわてるところ見た事なかったんですが


こういうことだったんですね(‐^▽^‐)


友達曰く、


「なんか頑固って言われる事多かったけど、奥底の性格が関係しとったんじゃん」らしいです(´∀`)


すっかりはまってますね(*゜▽゜ノノ゛☆


ほかにも、参加した友達がいるので、


その結果も載せていこうと思います!