友達の結果 その2♪ | ママBingo

ママBingo

日々感じたことをちょっと書いてみます

個性は森林、ヒューマンカラーはグリーンです。




鳥や動物など様々な命を守り、共存して生きる森林のイメージを持つあなたは




周りの人のために力を出すことを惜しみません




優しい雰囲気を持ちながらも、客観的な判断力が信頼を得ます。




心配りを大切にし、聞き上手なあなたの周りには常に人が集まってくるでしょう。




仲間と共に過ごすことが大好きなので、自分だけ知らないことや




参加できないことがあると寂しさを感じます。




広い知識・情報をもとに、客観的、現実的に物事を捉えますが




時に悲観的な考えに偏ってしまうこともあるかもしれません。




人の和を大切にし、みんなで仲良く共存するために、人と人を繋げる役割を得意とします。






実は、この方は前に紹介した友達の結果 その1の旦那さんです(・ω・)/




生年月日が分かれば、相手の色もわかるので




相手の性格なども調べられるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この結果と自分の結果をもとに

関係性や対応の仕方など


セミナーでお話をしてくれます


友達は対応の仕方を参考にして

接し方を少し変える事で、今までよりもっと仲良くなれたそうですо(ж>▽<)y ☆






「少しのヒントで関係がよくなる」と




友達が言っていたのが印象的でした(´∀`)