昨日、12月30日に日本橋三井ホールで行われたライブ観てきました。


ロレックスウォーキングもしてきましたが…。


ライブですが、今まで自分でギターやベースで練習していたことのある曲も多く、非常にエキサイティングなステージでございました。


ベースの田中さんの音が気持ちいい。

かなり歪ませた粘りのある音色で、どっしり支えて、ずっと聴いていたいベースライン。

練習したくなりましたね。

ある曲でブレイク後にドラムとベースから入るところがありますが、やっぱりあそこは難しいんだと再認識。そういえば友人の結婚式二次会でやったななんてことを思い出します。


田中さん小型のフレットレスベースもお使いで、NATASHA NBSG Bass かな?ねっとり絡みつくような粘りのある音で低音もどっしりしており良かったですね〜。


サックスのお二人の音も良くて、あのハモリは癖になりそう。まだまだ若いすね。

松本さんのピアノは相変わらずカッコいい。弾き方が昔からカッコよくてグッとくるんですよね。


今後、新しいメンバーでレコーディングとツアー、オーケストラとのコンサートもあるようで、また観に行きたいですね。


帰りに撮った一枚を

おお。キレイなライトアップ。