ギターのリペアをお願いし、近くでランチ。


そういえば、フェンダーフラッグシップトウキョウはどこにあるのだろうと、徐にGoogleマップで検索したら、近い。


目の前に…

あった。(食事してる席からの写真)


とりあえず行ってみよう。



やばい。かっこいい。どうしよう。


夢のような空間


同時に入れる入場者数を決めているおかげで、人もまばらで、品をしっかり見れる。



階段に写真が、

眺めすぎると転びます。


試奏もできて、色んなところでヘッドホン付けて弾いてる人がいる。


感慨深い。

テレキャスターのフラッグシップトウキョウ限定モデル(AMERICAN PROFESSIONAL II FLAGSHIP TOKYO PREMIUM EDITION TELECASTER ¥352,000 (税込))を弾かせて貰いましたが、ヘッドホンに慣れなくて、いい音出せず、、少々凹みました。


しかしながら生音を横で聴いていてくれた妻が絶賛してくれました。我が家の American ultra stratocaster とも違って凄くよいとのこと。かわいい音がするらしい。


ほしい。


アコギとPRSのリペアをお願いした直後でしたので、そちらの出費が確定する前でしたら、買ってたかも。


ultra も弾いてみればよかった。


最上階には、カスタムショップオーダーができる部屋があるようで、本当に商談するようなスペースらしき扉が2箇所ありました。

閉まっていたので、商談中だったのかもしれません。


フェンダーの全てのギターやベースを置いている楽器店はないと思いますが、ここに来れば全てのラインナップに触れられる。

ギター弾かない人が、推しギタリストの写真やアーティストモデルを見に来るのも良いでしょうし、

また改めて行きたいですね。


素晴らしい空間でした。