最近あまり使ってないいろいろを売り

先ほど届いてしまいました。逆さまですが。


開封して

ケースかっこよし。


開けたら

うわ!

思ってたよりきれい。ポルシェの青色のようなカラーですね。


ベースに引き続き、またUltraにしてしまいました。作りが良いんですよね。

実は先日、American Ultra Luxeを試奏しました。ステンレスフレットはいいけど、デザインが?で、かつ、ひどいコンディションのギターでした。なんでこんなに弦高が高いんだと…ぼっちちゃんの聖地のはずが…。


とにかく私にとって初めて所有するフェンダーストラトキャスターで、初めてのメイプル指板です。

抜けが良くピアノと合わせても、突き抜ける音。カッティング最高です。しかも、ピッキングや押さえ方が上手くないとしっかり鳴らない。


誤魔化しが効かないけど、しっかり弾けたら最高かも。


加えて、moonのストラトにフェンダーピックアップを取り付けて使っていましたが、クオリティは同格です。


ウォームなmoonとキレがあって暴れる感じのfenderと言ったところでしょうか。


このアームはどうやってとりつけるのでしょうか。固定の仕方が分からず、買ったお店に質問投げてしまいました。


いずれにしても感動しました。

いつシール剥がそうかな。