自走できないくらいの状態でしたが、故障していたのは次の箇所です。
・スパークプラグ破損
・サーモスタット付近からの冷却水漏れ
・従前からのエアコン不具合で、エバポレータ部から冷媒漏れ
昨日、部品が揃う目処が立ったとの連絡がディーラーからあり、廃車にせずに引き継ぎ乗れることになりました。
未だに疑問なのは、なんでエバポレータをユニットで交換する必要があるのかで、
漏れ箇所特定して、繋ぎ直せばいいと思うんですけど
儲からないからなんだろうけどね。
自走できないくらいの状態でしたが、故障していたのは次の箇所です。
・スパークプラグ破損
・サーモスタット付近からの冷却水漏れ
・従前からのエアコン不具合で、エバポレータ部から冷媒漏れ
昨日、部品が揃う目処が立ったとの連絡がディーラーからあり、廃車にせずに引き継ぎ乗れることになりました。
未だに疑問なのは、なんでエバポレータをユニットで交換する必要があるのかで、
漏れ箇所特定して、繋ぎ直せばいいと思うんですけど
儲からないからなんだろうけどね。