ホンダ本社に初めて参りました。
調べたら展示が今日までとのこと、ちょうど近くに用事があったので、時間休取って寄り道。
レッドブルをまず一枚
ドライバーズチャンピオンカーですね。
続いてアルファタウリ
かっこいい。
シートに入るのも大変な。狭いな〜。
リヤウイングの形も複雑。DRSのアクチュエータもよく見えました。
欠けてしまいましたが、カーナンバー22です。
やっぱりこのアングルはグッとくる。
今年のクルマも良さそうなので、2年目ユウキツノダを今年も応援したいですね。
続いてレッドブルホンダ
かっこいい。美しい。
こんな形してたんだ〜と感動。
やっぱり狭いな。
ステアリングは、ホンモノっぽいものがちゃんと付いてました。スイッチ多いな〜。
こっちのアクチュエーターは、またカタチが違いますね。
どうなってるのか、もはや分からない複雑な形状のディフューザーです。これはニューウェイさまの芸術ですね。
テレビではなかなかはっきり見えないエアロ。
上から見るとこんなになってんだ。
工学を突き詰めた形状の美しさは感動します。流れるようなカタチ。やはり芸術作品ですね。
こっちもグッとくるアングルで一枚
前から見るとこんな流れ
終わりに
特に止められることもなく、自由に撮影させていただいたホンダウェルカムプラザに感謝申し上げます。
本当に感激しました。
参戦社名は少々変わりましたが、改めてレース参戦に価値を見出したからこその修正であったと思います。
今年も勝手に期待しております、














