寒くなってきました。
朝クルマのエンジンを始動したら外気温が1℃で点滅している。
3℃以下でパネルの温度表示が点滅するようです。
何週間か前の話ですが、寒い夜にエンジンを始動したら、ひどい
ノッキングのような症状が出て、クルマの振動が止まらない。
ドライブに入れて、動き出してからも「ガタガタ」振動があった
ので、何かおかしいことがわかりました。
何度かやり直して、ようやく振動のない状態になりました。
エンジンのマウントがおかしくなったのか、それとも・・・?
昨日、オイル交換のついでに、テスターで調べてもらったら、
イグニッションコイルのエラーが出ていたらしく交換してくれた。
再発しなければいいのだけど・・・。
さてさて、作業時間中が暇だったので、また試乗させてもらった。
そのクルマは・・・407SW2.2(2.2に乗ってみたかった。)
感想・・・ふわふわして酔いそうなクルマ。ESPをOFFにする
方が乗り心地が良い。アクセルを踏んで加速したいが「よっこらしょ」
って感じ。207もこんな色のクルマになってしまうのだろうか?
やっぱり406クーペの乗り心地が忘れられない私・・・。
朝クルマのエンジンを始動したら外気温が1℃で点滅している。
3℃以下でパネルの温度表示が点滅するようです。
何週間か前の話ですが、寒い夜にエンジンを始動したら、ひどい
ノッキングのような症状が出て、クルマの振動が止まらない。
ドライブに入れて、動き出してからも「ガタガタ」振動があった
ので、何かおかしいことがわかりました。
何度かやり直して、ようやく振動のない状態になりました。
エンジンのマウントがおかしくなったのか、それとも・・・?
昨日、オイル交換のついでに、テスターで調べてもらったら、
イグニッションコイルのエラーが出ていたらしく交換してくれた。
再発しなければいいのだけど・・・。
さてさて、作業時間中が暇だったので、また試乗させてもらった。
そのクルマは・・・407SW2.2(2.2に乗ってみたかった。)
感想・・・ふわふわして酔いそうなクルマ。ESPをOFFにする
方が乗り心地が良い。アクセルを踏んで加速したいが「よっこらしょ」
って感じ。207もこんな色のクルマになってしまうのだろうか?
やっぱり406クーペの乗り心地が忘れられない私・・・。