
時間がたつのは早いものです。
タイトルに「はじめて・・・」と書いたのは、このページタイトルが「やっぱり~」
にもかかわらず、「それ」に全く触れていないことからです。
触れる気になったのは、新型が発表され・・・カタログをBLにもらいに行き・・・
「買いたい!!」って思ってしまったから・・・。
写真は407のプロトタイプ(東京モータショーに出てたクルマ)
やっぱりプジョーに乗ったら、次もプジョーでしょ!!
なんてね。
なんとなく、406クーペのフォルムも漂わせる雰囲気。。
日本製のクルマが地味に見えてしまう今日この頃・・・。
にしても、最近の輸入車って
ゴルフのGTIの新型とか、BMWの3シリーズにしても、最近面白いなぁ・・・と
で、売上は別として、日本で唯一いろいろと挑戦してクルマを作っているメーカー
といっていい、ものづくりの会社である「ホンダ」さん。
がんばってると思うなぁ・・・でも、エアウェイブは307SWを、そのまま安く作った
っというコンセプトのクルマ。それ以外に見えないところが悲しいかな。
今年で、プジョー206に乗り始め4年が経ちます。
「運がいいことに・・・まったく壊れません。」
このクルマに乗っていろんなところに行ったなぁ。
思い出のたくさんつまったクルマです。
そんなわけで・・・やっぱりらいおんさんです。