Show Me The Way / Billy Joel & Peter Frampton | moptop channel

moptop channel

酒とロックとバファローズを愛するナニワの「おっさん」ライター。
音楽ネタを中心に、映画や本の感想などをつらつらと発信中。
気に入っていただけたらフォーローをお願いします♫

 

5月9日に

ビリー・ジョエルの70歳の誕生日を祝して、

マジソン・スクエア・ガーデンで行われたコンサートの一コマ。

 

 

 

 

どちらも大ヒット曲だし、

カバーもたくさんされているから当然なのかもしれないけど、

ビリー・ジョエルのファンのみなさんが、

普通に大合唱できてしまうことにびっくり。

 

文化的な違いというのを改て再認識。

やっぱり世界は広い。

 

アジアの隅っこだけで長く暮らしていると、

まだまだ知らないことばっかりだ。

 

しかしビリー・ジョエルはえらく太っちまったなあ。

大きなお世話だけれど70歳なんだし、

ちょっとダイエットした方がいいぞ(笑)。