君がくれた夏 / 藤原さくら | moptop channel

moptop channel

酒とロックとバファローズを愛するナニワの「おっさん」ライター。
音楽ネタを中心に、映画や本の感想などをつらつらと発信中。
気に入っていただけたらフォーローをお願いします♫

 

藤原さくらさんが、

ご自身のラジオ番組『モーモータウンレディオ』で

弾き語りをした時のバージョン。

 

オリジナルの家入レオさん版ももちろんいいけれど、

こっちもよいなあ。

 

 

比較するものでもないが、

藤原さんの声の方が聴いていて心地いい。

 

声質はまったく違うのに、

大貫妙子さんや鈴木祥子さんと同レベルのものを感じる。

きっと自分的に周波数が合っているのね。

なんて、まだファン歴半年ぐらいだけど(笑)。

11月のコンサートに行くのが楽しみ。

 

とか思っていたら、

家入レオさんが「奈良大学」の学祭に出演するというニュース。

 

ううう、藤原さんの大阪公演と同じ日ではないか。

ううう、カラダがふたつ欲しいぜ。

 

おふたりと仲良しの大原櫻子も含めて、

この若さで才能のあるミュージシャンの存在はうれしい。

 

凹むことばっかり起きる毎日でも、

まだまだくたばるわけにはいかんなあ。

しぶとく生き続けてやる♫