こんばんは


夜空に輝く2つの星スター


と思ったら、増えたーびっくり

もしかしてUFOか!?


残念えー花火でしたー花火

何年か前の洞爺湖の花火です…タラー


昨日は豊平川の花火大会花火


若い頃は毎年行ってました

暑いのに浴衣着て

慣れない下駄はいて足つったーって大騒ぎ笑


今では家でまったりと…

花火の音は聞こえるんですけど

大きなマンションに邪魔されて見えないもやもや


普段、金麦は飲まないんだけど

花火のデザイン缶花火で美味しさアップ爆笑生ビール


なんだか今日もひまだから

花火繋がりで?

鬼滅の遊郭編でも見ようかなハート


来月はすすきの祭りだ

花魁道中見にいきたい

鯉夏花魁見れるかしら?指差し見れません



今年初のスイカはもう食べた?指差しゴジラのたまご

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう