こんばんはニコニコ


今日は虫の日…虫の話題なんてないけどタラー


2020年公開

永瀬廉主演 弱虫ペダル

まさかのイケメンれんれんが…こんな髪型で笑

年一くらいで観る映画

主題歌も好き


グッズ付きのムビチケ買ったんです

ミニボトルなんですけど…小さすぎてびっくり

使うことなく、あれから4年


私は夜勤が多いんです

真夜中、落ち着いた頃に飲みたくなるのが

ホットドリンクコーヒー


このミニボトル

スティックタイプのコーヒーにちょうどいい

ちょっと濃いめになるけれど

缶コーヒー買うよりお得だし

保温時間も30分は熱々で飲めます

急なナースコールがあっても大丈夫ウインク


今回は甘そうな物ばかり買ってしまった…

1日一杯だけなら大丈夫飛び出すハート


今夜は寒いです

札幌は13℃くらいかな?

ホット梅酒飲んで寝よ


おやすみなさい


最近見た虫教えて!指差しハエ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう