こんばんはニコニコ


私は介護士をしてます

この仕事を始めて3年が経ちました

時が経つのは早いですね


その前は飲食店で15年くらい働いてたんです

コロナの影響で給料遅れ始めてガーン

給料めっちゃよかったのに…


コロナが憎い…にくい…肉…い指差し


お祝い3年で連れてってもらった焼き肉拍手

お祝いだから好きな肉食べていいよってラブ

大好きだった特選カルビ

最近は胃もたれが…

特上カルビにランクダウンガーン


そろそろ実務者研修の資格を取りにいかないと

来年の介護福祉士の試験受けれなくなるタラー

てか、また勉強するのー?

無理なんですけどネガティブ


でも、もっと美味しいもの焼肉生ビール寿司日本酒ステーキ赤ワイン

食べれるかもしれない

頑張ってみるか笑い泣き


今は使い捨ての紙おむつがあって便利ですが

私が赤ちゃんだった頃は布おむつ

汚れたのを手洗いして…


お母さん、ありがとう

おかげでこんなに大きくなりました

最近は横幅も大きくなり…ゲッソリ


焼き肉禁止令注意発動します


今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう